今帰仁フリーマーケット

今帰仁村にて始まった今帰仁フリーマーケット情報を記事にしてます♪

第1回 今帰仁フリーマーケットの報告!

4月14日(日)に開催しました、第1回フリーマーケットの報告です!

午前9:00よりスタートしたのですが、

あいにくの天気・・・・・。

しかし、雨の中でもスタート前から続々とお客様が来場してくださり

晴れ間も見え隠れしながら無事に事故やアクシデントも無く、

成功することができました♪

なんと、実行員の私達の想像をいい意味で裏切ってくれる集客数!

約1,000名ほどの来場がありました😁

ほんとに、雨の中で来場してくださり、ありがとうございました!

そして、出店だけでなく会場設営や撤収まで

お手伝いいただいた出店者の皆様、、、、

ほんとに、ありがとうございました!

 

来場者様、出店者の皆様からも好評と次の開催のラブコール💖が

たくさんあり、嬉しい限りです😭

そのラブコール💖しっかりと受け止め

次回の開催が決定しました♪

次回は、6月9日の開催になります!

場所などの大まかな部分を決まっているのですが

今回と変わらずでなく、

来場者様、出店者様から上がってきた意見も取り入れ

今回よりも来場者様を楽しくもてなし

出店者様にも楽しく、そして多く売り上げてもらえるように

しっかりと企画を立てております!

しっかりと企画などもできましたら

再度、ご報告致しますので、お楽しみに♪

第1回の今帰仁フリーマーケットに関わってくれた皆様に感謝です!

ありがとうございました!

f:id:family-ties-4kids:20190416231543j:plain